子供たちが別に生活するようになり

一人暮らしを始めてからスーパーより

コンビニに行く事が多くなりました。


あんまり値段の事は気にしてないからかな笑


 

【期間限定】 い・ろ・は・す 黄金のパイン 555ml 24本 (24本×1ケース) PET ペットボトル 500ml 軟水 ミネラルウォーター イロハス いろはす パイナップル

 

そこで見つけました、いろはすパイン。

普通のパインではなく何せ黄金のパインです♥️


代表の会社でアルバイトするように

なってからは特に一服で飲み物を買うことが

多くなったので色々試せます。


因みに黄金のパイン、もも味と同じで

さっぱり飲めて最高でした。

暑い日は炭酸飲料や甘い飲み物だと

後から喉が乾きます。

そんな時は、いろはす黄金のパインです。

さっぱりするのに、喉も潤せます。


 オススメですよー。