昨日の本命彼氏との電話で彼が若干
意地になって、自宅に寄らないでコチラに
来ると言っていたのですがお客さんの都合で
もう一泊、同じ場所に滞在する事に。

本当は会いたいから自宅経由しないで
こっちに来て♥️ってお願いしたのですが
終わりごろに、無理しないでね。と言うと
彼からムキになり…と無限ループ状態。笑

午前中、正社員の会社で作業。
終わってから代表の元でアルバイト。
夕方、皆が帰った会社で二人きり。
代表は競馬してるし私はブログ更新。
何だかんだで4年も身体の関係なんですね。
今日も二人の間に会話は少ないけど
何か心地い良い時間が流れました。

本命彼氏とは6年かー。
長いですね、そう考えると。
明日こそ会えるかな。