オートテニスで

いい感じ。

🎾




先日、娘がテニスを始めたので、

どんな具合か聞いてみると、



ほんとにドンくさいと思えるような

様々なエピソードが満載で、




今行っているテニススクールでも

グンを抜いて下手なようです。


ガーンガーンガーン


それってただ単に、

球技全般が苦手っていうのも

あるのかもしれませんが、



視力も悪くなっていて、

ボールがなかなか見えないみたい

なんです。




練習しようか‼️と

いうことで



千葉市のオートテニスセンターに

行って来ました🚙🚙




なので、

ボールが自分の方向に飛んできても、

ボールとラケットの位置関係が


いまいち掴めず、



空振りの確率が超高いという…ガーン



そして、来たボールに向かって

走って行っても、



ボールを通り越してしまうとか…。

🎾🎾



 球技が苦手というよりも、


ここまで来るとセンスなのかなぁ?と

思ってしまう。

(人のことを言えませんが。。びっくり





その母の私も


球技全般が苦手でなんです滝汗

え、遺伝🧬❓





オートテニス🎾


これが‼️



バッティングセンターのテニス版❗️




バッティングセンターのバットに

当たったことのない私でも



このオートテニス🎾は、

たのしくできました🩷



1回戦ボール🎾は、60球出て来ます。


高さ、左右幅、球が出るスピード。



どれも、自分の好みで

カスタマイズできます‼️




ビギナーズラック🤞ニコニコ



娘も私も結構上手‼️

(自画自賛👏)





相手がいないから

焦らず落ち着いてできるん

ですね〜‼️




2回戦で120球打ちまくり

汗もかいて、気分スッキリ‼️


意外と、まだまだ

動ける自分に驚きです♪




テニスが好きな方は気分転換に。

ぜひぜひオススメです🩷




そして、疲れたあとは


ティータイム🫖




結構カロリー使ったね‼️

ちょっと痩せたかも‼️


とか言いながらも、



しっかりとオートテニスで使った

カロリーよりも



より多くのカロリーを

補給するのであった💦💦




パンケーキの

マカデミアナッツクリームのせチューチュー



最近では、

ふわふわすぎるパンケーキが多い中



このさかい珈琲は

ふわふわなんだけれども、


しっかりした生地が何とも言えずに

食べ応えがあり、



私が食べた中で1番好きなタイプ

かもしれないびっくり飛び出すハート





千葉県に1店舗しかないチェーン店

です。



店内も落ち着いた内装になっていて、

大人の珈琲店って感じです。☕︎




千葉市稲毛区にあるので、


近くに行くことがあったら、

ぜひオススメです。




夏真っ盛りになるまでに、

屋外でのスポーツは今がチャンス‼️



オートテニスとティータイムの

組み合わせは

なんかちょっといい感じ🩷


くれぐれも、


足をグギっと、バキッと

ならないように、



オートテニスも楽しみたいと

思いまーす飛び出すハート



ではまたウインク


🌺ナカユウ🌺