チーズのレストランで
ちょっと遅い母の日ラブ



昨年末に嫁いだ娘から

「母の日のランチしよう!
ちょっと遅いけどね」

と連絡が入り


私は、もちろん「行く行くぅー」

ということで。



八千代中央にある

チーズ専門レストランへ

連れてってもらいました。🚙




di Formaggio KURA6330

というお店です♪



八千代中央駅に近いビルの1階に

ありました🚙



船橋市には

本店のKURAがあり、

そこもまた一軒家で素敵なんです

って❗️




うーん🧡

カントリーテイストの店内❗️




ちょっとお高めの価格帯ランチですが



さらにこのベース金額に

課金して、


良さげで魅力的な小皿を

選べると言うなんとも魅惑の

システムです。

(ベーシックなコースでも大満足❗️)

🧀



⬇️生チーズ

初めて食べました🧡



見た目は豆腐❓

食べると、うっすらチーズの味ニコニコ



これが水分全部抜けたら、

普通のチーズになるんですかね❓



衝撃🫨


でも、身体に良さそう🧡



⬇️ホエードリンクポンカンテイスト

ヨーグルトの上澄のような、

酸っぱくもなく優しいお味のドリンク

です。



チーズを作る時に発生するホエーと

いう液体です♪



これまた、身体に良さそう口笛



⬇️オトコの珈琲牛乳びっくり


ネーミング好き😊


これ、濃厚すぎて美味しい😋 

味も香りも、濃い牛乳に負けず

すごく好き❤️



うーん、おかわりもう一杯❗️って

感じです♪



バーニャカウダー🙋‍♀️


野菜が新鮮すぎてパリッパリ。


各野菜の持つ味がはっきりわかり

無味なモノ、ほうれん草みたいな

味のモノ、エグかったり

苦かったり



いろいろあったけど

アンチョビソースが炎で🔥

温められつつ食すので



生野菜苦手な私でも

美味しくいただきました♪



そして、

デザートは濃いミルクジェラート🍨

トッピングは岩塩🧂



濃厚なジェラートに岩塩を好きなだけ

ガリガリして食します🧡

(適量でお願いします🙇)



え!美味しい口笛口笛  

甘ジョッパい味でいい感じです♪




そして、おかわりドリンクは

アイスロイヤルミルクティー🍼



濃厚牛乳でも紅茶の味と香りが

ものすごく濃くて感動すら

覚えましたチューチューチュー


いやホント‼️



おかわりドリンクは、

メニューの価格よりも200円

お安く注文できます🧡

(要確認です♪)






牛乳🥛やチーズ、シフォンケーキ

だけでも

買いに来れそうですね〜





なんか、

食レポみたいになっちゃいましたが



初めてのチーズ専門レストラン🍽️

感動🥹


特別な日のランチにおススメですおねがい



すごく美味しかったし

楽しかったです♪


今度は、一軒家の本店に行きたいな❗️


ではまたニコニコ


🌺ナカユウ🌺