初めてのウーバーイーツ



息子がウーバーでマック頼むと

いうので、



あー、私もー❗️



ということで、

今までとても抵抗のあった

ウーバーに初注文です😋



ダブルチーズバーガーのセット🧡


ケチャップ頼み忘れたので

家のケチャップです♪



へぇー❗️


注文してから、10分で届いたー❗️



早い😍👍



予想していたポテト🍟も、

シナシナしてなくて

まだ温かかったチュー



驚きです♪



🌺



街でよく見かけるUber



いやーん

見てしまったんです滝汗💦




店舗受け取りの時の様子が

嫌だなーって



思うことが何回かあって、



ずっと利用していませんでした💦

ガーンガーンびっくりマーク


自分のウーバーバックに入れるのに

一旦、

袋に入れられた食べ物を

そのまま



土足の床に置いてしまう

Uberの人を

見たことがあるので、

(ホント汚いよねー💦ガーン



大多数の皆さんは、

お客さんの食べ物を


そんな扱いしないウーバーの

方々も多いと思いますが。。。




私が見かけた、たった1人の

Uber配達員さんのために、


お店の人の思いや、



家で待つお客さんの気持ちを

踏みにじっていて、



私みたいにUber汚いって

トラウマになっちゃう人も

いるのですから。。。




今回、安心したのは

マックでは、紙袋にシールで

封をしてあり、


さらにレジ袋に入れてくれて

いたこと

ニヤニヤ



そんな感じのUberイーツの、

初体験でした♪


🌺



最近、久々に松屋に行ったら

カレーもやってるんですね❗️




しかも、

バターチキンカレーもある❗️🍛


しかし。。。滝汗



食に関しては、なかなか

冒険できない私は、


旨辛ねぎ玉牛丼にしてみました〜ニヤニヤ




結構美味い😋



家の近くは、すき家があるんだけど


私は、どちらかと言うと

松屋の少し味の濃い牛丼が

好きです❤️😊


ではまた〜ニコニコ



🌺ナカユウ🌺