最近増えた外食ランチ🍽️



この度、憧れの長期春休暇中で🌴



3ヶ月前に嫁いだ娘と

ランチざんまいな日々ニコニコ




私には、成人した娘と息子が

いるんですが



息子とは時間があっても

ランチいこうか‼️って

ならないですねー滝汗


(行ったら行ったで楽しいけど)



元成田市場のすぐ近くにある

かねまつ食堂ニヤニヤ


市場が近いので新鮮なお魚🐟



いろんな定食があり、

日替わりランチも

ボリュームあります♪




今回は、おすすめ定食🩷


この時期の

カツオとマグロ中落ち定食ですニヤニヤ



ちょっとレトロな雰囲気が

いい感じスター



昔ながらの粋な食堂😃


土曜日は、

スペシャルな定食があるので

インスタで要チェックです❗️


🌸



佐倉市の佐倉市役所が

『桜市役所』🌸🌸🌸

ってなってましたウインク


この桜の時期だけみたいです口笛

粋ですね❗️



こんなユーモアがあるなら

住民へのいろんな給付金とか



もっと独自のモノを考えて欲しい

ですね飛び出すハート

(住民に手厚くウインク




そして、最近お気に入りなのが


オリーブの丘です飛び出すハート



リーズナブルで、

メニューもいい感じです♪


サイゼのワンランクアップな

感じですキューン飛び出すハート


(ハンバーグはサイゼの方が

美味しい😋主観です♪)




ピザは薄い生地のパリパリ🩷


私の好みピッタリですね〜



やはり無人くんが運んできましたー


最近では、この無人くんが多いですね〜



美味🙋‍♀️


季節限定のレモン🍋のジュレが乗った

ショコラケーキ口笛



柑橘系のピールが苦手なんですが

コレは大丈夫👍



この日は寒くて久々にほうじ茶ラテ❗️

ほうじ茶ティパックをもう1個追加で口笛口笛


濃い〜のが好きなんです😊

カスタマイズで甘さ無し飛び出すハート


(家に持って帰って、またお湯を入れると、何杯か飲めちゃいます♪)


ふふふ😏セコイ💦




そして、10年ぶりの

IKEA TOKYO-BAYウインク



社員食堂風に食べたいモノを

トレイに乗せて



美味しそうなモノがたくさんある

レールを進むとお会計があります♪



いやーびっくりウレシイ飛び出すハート


カレーライス🍛が、300円台❗️

なんと‼️




たくさん食べたくなっちゃいます♪




カレー🍛も、野菜カレーかな❓

っていうくらいな感じでしたが、


美味しかったですよ😊👍


⬆️マッシュポテトグレービーソース



これ、美味しい😋  


マッシュポテト好きな人には

超おススメです♪


ちょっとお塩かけたら、

もっと私好み🩷



滝汗ガーン



ちょっとしたランチのはずが、

誘惑に負け続け、

余裕のディナー並のお会計に🧾💰



げ💦


いーんですニヤニヤ

美味しく楽しくいただきましたー🩷



🌺


節約のために外食を封印して

いたんだけど、

やっぱり、外食は楽しいな😊



🌺


今、頻発する地震がちょっと怖くて

大好きなイカ釣りに🦑

行けてないんですよ、私。



なので、今は

日本各地で頻発する地震が収まるまで

イカ釣り🦑はお休みしていますキョロキョロ


(心配性な私💦)



ではまたニコニコ



🌺ナカユウ🌺