千葉県茂原市満喫の旅🌸



ハッピードーナツ🍩に行きたくて、

何度かチャレンジしたけど


なかなか行けなかった

ハッピードーナツ🍩ですニコニコ





ピンク🩷の外観❗️


可愛い😍


ちょっとした住宅地に、

ここだけアメリカーン‼️



手作りのドーナツ屋さんです♪



お店の中で、

粉からスタッフさんが作っていて

その様子も店内から見えます♪




アメリカ映画に出てくるような

シュガーコーティングしてたりして

可愛さ全開🩷




お店の中も、超アメリカン🇺🇸


たくさーん買っちゃいました❗️

しかも、お安い❗️


なので、平日でも開店からかなり

並びます💦



私的には、

フワフワのドーナツ🍩がポンデの

ようなお味でお気に入りです❗️



甘いの苦手な私でも、

きっと2個連続食べれちゃう感じ🙋‍♀️



🌺



ランチタイムは、

茂原のジャンゴっていう

生パスタのお店ですチュー





平日でも満席🈵になっているので

予約をおススメします♪




ランチメニューの

ブロッコリー🥦とベーコン🥓の

クリームパスタ🍝



うーん🧐

さっぱりとした

クリームパスタでしたチュー



サラダ🥗とドリンク🥤つき

でした😊👍




そして、

茂原といえば

茂原公園の桜ですね🌸



日本三大桜と言われる広大な公園に

桜🌸が満開でしたよ

口笛



遊歩道もあり、

小高い丘に登ったところに

展望台が所々にあって



美しい桜の風景が見れます♪🌸




池の周りも遊歩道になっていて、

池の中央に神社⛩️の島。


橋で繋がっているので

上陸すると



生涯青春

という石碑がありました❗️



うーん。いい言葉🩷


キューン飛び出すハート


ほんと、歳を重ねても



ウキウキすること、

ワクワクすることを


青春時代のように過ごして

行けたらいいな❗️おねがい




この茂原公園🛝


夜も凄いんです❗️


私は、

まだ夜の茂原公園を見たことが

ありませんが、



ぜひ、今年のライトアップされた

茂原の桜🌸を見たいものです

🌸🌸🌸



🌺


春の嵐も吹き荒れて、

そろそろ桜の時期も、

桜吹雪の段階になりますねチュー



この時期、

日本列島がピンクに染まるくらい、

桜が咲いてるので



頑張ってる友人を応援してる

ように感じてます♪



さぁ、桜吹雪の後の、

桜の葉の芽吹きと共に



チカラ強く、一歩ずつ進んで

会える日を心待ちにしています‼️



みんなで頑張ろう❗️


ではまたニコニコ



🌺ナカユウ🌺