4月からの環境の激変ポーン



昨年度末で、仕事の

プロジェクトが終わり、



職場の仲間は、それぞれの道へ🛣️



もう、この高い位置からの景色も

見ることはないと思うと


なんだか寂しいわぁ滝汗



離れてしまえば、あんなに

よく行ってた場所にも



自ら進んでは

行かなくなるもんですね滝汗



これからは、新しい道へと進む私😌


着々と準備は進んでいます♪



4月は、私の通院の関係で

いろいろ忙しくてスケジュール

調整が難しい😓




ちょっと前から、謎の左顔面痛💦



耳鼻科で検査したけど、

耳鼻科の領域ではなく、



歯科でも検査結果異常なし、

口腔外科でも異常なく。。。


紹介されたのが神経内科びっくりマーク



神経内科って、手足末端の痺れとか、

顔面神経とか、その他神経に

関わる診療科で



心療内科とは別なものです。




手足末端の痺れや麻痺等の他に、

メモリークリニックと言って、

記憶に関わる認知症などの診療科

でもありますおねがい



🌺


頭のMRI検査って、画像で

見せてもらったけど



脳の形や、血管がクッキリ

立体的に



見えていて、

神経や海馬などもハッキリ見えて、

医学って凄いな❗️って

思いましたーチュー

(心配していた脳は元気でした口笛




過去の脳ミソの病変の跡はなくて、

この左顔面痛は



結局、

なんだかわからないそうです💦




謎の顔面痛。。。💦



今、できることと言ったら、

神経痛によく効く痛み止め薬💊を

飲んで、



痛みが引けば『神経痛』という

診断になるそうです💦



これは、ロキソニンとかの

鎮痛剤で効果のある身体の痛みには、

効かない神経痛の薬だそうで、



私の場合、

謎の左顔面痛の診断をつけるために

薬を試すそうです😨




痛みは、本人しかわからないので、

ドクターが客観的には診れないから

薬飲んでの診断になるそうです💊



🌺


とりあえず、

新しいスタートを切ったところで、



ちょっと長めの春休みをとり、



新しい業界に適応できるように

沢山の準備をしているところですニコニコ



アラカンにもなると、

いろんなところに

不調出て来ますねー💦



私の場合は、

全て左半身に集中しています💦


なんだろーなー❓



ではまたウインク



🌺ナカユウ🌺