寿司&麺処 

大京の食べ放題‼️



地域ごとにポストに毎月配られている

フリーペーパーの『地域新聞』スター



今回、マロさん(オット)が見つけた

チラシ‼️



食べ放題でドリンク飲み放題🥤



内容も寿司🍣、天麩羅🍤、うどん、

おつまみ、などなど。。。



2980円(税別)からで、チラシには

クーポンも付いていて、



なんと

平日はひとり500円引き‼️





いゃ〜チュー


行く気満々ですよー。

私も、マロさんも爆笑


キューン飛び出すハート



そして、


娘のダンナさんがお出かけなので

実家に遊びに来た娘も誘って

3人でレッツゴー‼️




ここにも近代化の波🌊



テーブルで注文した食事を

何やらデカい音楽と共に、

しずしずと運んで来たマシーン❗️






お料理を取って、

テーブルの上の空いたお皿を乗せる

システム爆笑



そして、帰り道は、また

来た時と違う曲をデカい音量で

流しながら戻っていくという。。。笑


毎回、お皿をお取りください。

空いたお皿は、お乗せください。

とか

とても親切🧡




そして、毎回必ず

『失礼いたします』と言って、

デカい音楽と共に、調理場へ


戻って行く。


礼儀正しくて、微笑ましいウインク

笑えた😁





人が進路を邪魔した場合には

『恐れ入りますが⭕️⭕️⭕️』とか

なんとか

言って進んでいく滝汗



可愛い🩷



マロさん、

しょっぱなにチキンカツ丼💦



えー😱💦

デカ過ぎない❓



もう、コレ食べちゃったら、

あと何も入らないくらい満腹&油に

やられるパターンなんですけど💦




いやー💦滝汗


こんなにデカいとは思わず

頼んだからには、


ガーンガーン完食せねばならん滝汗



🍣


もう、家族3人とも、

フードファイターのごとく。。。滝汗滝汗




ほぼ居酒屋メニュー🏮が食べ放題‼️



もう、次から次へと頼みまくり、

開始30分でもう満腹中枢


やられてますゲッソリポーンポーン


⬆️手羽先ウインクジューシーで美味しい😋



⬆️茶碗蒸しも意外と美味しい😋


⬆️デザートも何種類か食べ放題


きな粉黒蜜アイス、美味しい🧡


🌺


フードファイター達のテレビ番組も

取材に来た店舗で、



その時のテレビ番組の様子が

店内に流れてました〜口笛




そして、なぜか

お土産コーナーには、

銚子電鉄🚃の濡れせんべい🍘



好きな人には、

たまらない美味しさ口笛口笛



年齢かしら💦


還暦イブの私には、油モノは

キツイわー🤣



散々、食べたんですけどねぇ🥹



やはり、思った通り笑い泣き




帰り道は、もう、


例の油モノ食べた後の

なんとも言えない後悔と、




お腹いっぱい過ぎて、お腹痛い😓

という


いつも食べ放題の帰り道でありがちな

後悔と共に泣



アルアルですか❓笑い泣き




家に帰って、もう何も食べたくない💦


もう、油モノは当分いいかな滝汗滝汗


娘からのお土産💙チョコレート🍫



キレイ😍私の好きな色🩵




⬆️ペタル リーベル
オーガニックのチョコレート🍫
自然の素材の色を使ってるそうです♪


揚げ物の胸焼けがリセットされる
ような気がしました〜笑い泣き


なんでも、食べ過ぎちゃダメ
ですよねー🙅


反省してます💦


でもね。揚げたてアツアツの揚げ物は、
やはり魅力的🎯


たまーに恐ろしく食べたくなっちゃう
私です滝汗


ではまた❗️


🌺ナカユウ🌺


#食べ放題#千葉県#寿司#大京#飲み放題