NACK5で「Bloomin'」フル解禁♥ | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

2017年 パク・ボゴムさんに恋をしました。
初恋に似たトキメキ 愛おしさ
彼の笑顔が見たい 声が聞きたい 彼の笑顔を守りたい。
彼を全力で応援します。

今日はバンコクファンミがSNSにリアルタイムでどんどん上がってきてて

尚且つNACK5で「Bloomin'」フル解禁で大忙しですね~笑い泣き

私関東エリアなので問題なく聞けたのですが

なんと3月2日はボゴミがゲストで登場するそうですよー!!

 

一瞬、公開ラジオはてなマーク見に行っちゃうはてなマークはてなマークって舞い上がりましたが

もう収録は済んでるのかもしれないし、取りあえずちょっと落ち着こうあせるあせるあせる

一応会社に休み希望は出しておこう(爆)

 

あ・・・今日は時間がないので取り急ぎ本題をば・・・・

 

ドキドキNACK5 ジャンコリアドキドキ

 

NACK5の生放送中は興奮しすぎて考えもしなかったのですが

タイムフリーで「Bloomin'」を再生出来るので

下矢印のアプリを使って録音してみましたREC

SoundTapストリーミング録音ソフト

☆ここ☆

フリーソフトなので無料でDL出来るし
タイムフリーは、17日の21時30分までしか再生出来ないので
これだったら好きな時に好きなだけ聞けます音楽
まだよく見てないけど、CDーROMに書き込めたりもするのかなはてなマーク
ただ、当たり前ですが、ご家庭使用(非営利目的)となっていたので
音源をUPする事は控えますね禁止
 
追記
 
上矢印で紹介したのは、Windows専用アプリなので
MacやiPhone・Android・iPadアプリはこちらから下矢印
 
 
あ~UPしたい・・・(/▽゜\)チラッ
・・・と言うかUPの仕方を知らないという・・・(/ー\*) イヤン♪
し・し・しらべてみます滝汗
でも発売前にフルUPはやっぱり駄目よね(笑)
 
 
ファンミの様子感想は又後日~~あせるあせるあせる