残暑の郊外にて | きよみず悠子のブログ

きよみず悠子のブログ

ブログの説明を入力します。

 

8月も下旬、まだまだ残暑は厳しいですね。

平日の昼間、いつ来ても誰も居ない郊外にある公園。

本日撮影の5枚です。

今年の初夏頃の夜、ここの公園に来でみた。

いつも誰も居ないのに駐車場が満車!

公園内ではホタルが光を放っている!

小川周辺の暗闇にホタルの光、光、光!!

ホタル見物に訪れた人たちが沢山来ていたのです。

それもその筈、公園名はホタルの里。

私にはカメラのスキルが無いので

夜に光を放つホタルは撮れない・・・

その時は眺めるだけでした。

動画も撮りましたから後でアップしますね。