このアカウントさっき退会したよね??
キャリアのメアドでログインしたら、このアカウントと同じ名前のAmebaIDてか、ハンネなんだけど。。
ま、いいわ別に。。
覚えとけよ、Google初め、Yahooブラウザーやらその他ネットワークに、Wi-Fiごときの物でもに、何より端末がめちゃくちゃな状態なとこに、アプリやその他も狂ってやがるわ、ディスプレイがモザイクレベルのレイヤーみたいなんで小細工されとる中で、今年に入って目に見えて、ネットや端末にアプリが変なのが、あからさまに俺の因縁の敵が、悪意で仕掛けてるる様に感じてたし、種ゎ撒いてんだし、一気に仕掛けて来やがるな思ってたが、Googleに法的に違法な動画があるて、端末のネットワークをオフラインにされてたとわ💢それより、男が女の画像にムービー載せたなら、被写体の方の肖像権や著作権に違反してる。て、書いてあったんが、殺したくなる不愉快さやったた。。俺の何より大事なパートナーの女が被写体や。。俺ゎSMの性癖あんねん。好きが大きい程に、女にSもでかくなるねん。リアにやりたいM女プレーやらを、ネットで済ましてるねん。。簡単に女が可哀想とか、第三者が言わんといてくれ。。何がわかるんや、俺と女の愛や性癖や男女関係の??俺ゎ変態やもん、しゃーないわな。。何か見せ物の晒し者とかを、ご自慢の愛しい女の全てを、そんなM女にしたいて、それを元にした、軽い変態の官能小説書いてる、モデルの女を被写体にした、ほぼノーマルな性行為の時のプレーの一部を、熟女でも見てくれるみんなに、披露してるて、だけやねんけど、途中からSのスイッチ入ってしもて、書き込みやら少しきつくなるけど、まぁ、出来る様にゎ調教しとたい範囲内やし、別に嫌がらせや無いし、見たく無い人に無理に見せるつもり無いから、見たく無ければスルーしたらええやん、いちいち噛みつくなよな、第三者がごちゃごちゃ言うほど、女を虐めたくなってくるのに、ごちゃごちゃうるせーわ!!publicなAV女優を見下した様な、お前ゎAV女優より偉いんかボケ!と、ブスが!てね!
ま、今ゎお前らに報復してるほどに、暇が無いねん。。お前らにゎ元から縁も無いし、得れるんも得れれんやろしで、真面目にコツコツ働いたからて、コツコツとそれを仕事だして、耐えて我慢して、また耐えて続けてりゃ、得れる給料の額でも年収でも無い、生涯賃金のとこ話しの金のレベルの事の、半端無いストレス抱えて、この3年で二億五千万の金を手にして、どこに行っても何しても、殿様扱いの暮らししてきて、ストレス無しの優越感に満たされた日々しか無かったのに、今やその時の俺の1回の飲み代の100万すら、手にする事が少ない月あんのに、日々、ストレスがおさまらんし、かまわんといて。。女の事でゎ切れるの忘れてんの??❤️