5周年ランチパーティー | ♡Salon de Fleur♡ 福岡市中央区薬院浄水通警固天神 ポーセラーツ福岡マカロンタワー福岡アゲートプレート

♡Salon de Fleur♡ 福岡市中央区薬院浄水通警固天神 ポーセラーツ福岡マカロンタワー福岡アゲートプレート

福岡市中央区薬院にて
マカロン・ポーセラーツ・リボンのお教室を
主宰しております2児のママです。
お子様連れでも気兼ねなくお越しいただけるよう
おもちゃやDVD・シッターも常駐しております♡


いつもご覧下さいましてありがとうございます♡



先日無事に5周年ランチパーティーを
終えることができました。

お越しくださいましたゲストの方々
ありがとうございます。




毎年大盛り上がりになるビンゴ大会♡

Diorのアイパレットに
5000円トスgetをしたHappyGirlです。


その勢いで来年は結婚の報告が聞けるかな?




集合写真お子様のお迎えなどで
全員とはお写真が撮れずでしたが
皆様とステキな時間を過ごせて幸せでした。


6年目もどうぞよろしくお願い致します♡





♡10月 レッスン特典♡


①三段重レッスン定額 7500yen 3hまで


②当サロンにて三段重を

お作りいただいた方で扇皿をお作りの方

扇皿5枚焼成無料!


③ティーカップソーサー 焼成無料♡



ポーセラーツナビ福岡に
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡

↑このサロンにいいね!にポチッと
ご参加いただけましたら嬉しいです。