森喜朗氏 菅義偉氏 小室圭氏

 

彼らは皆マスゴミによる過剰批判と情報捏造によって

潰された方たちです

 

2021年 有名どころだけでこんなにいるとかちょっと異常ですよね・・・

 

 

そんなマスゴミが

衆議院総選挙でもやらかしやがっていますw

 

投票日前にもかかわらず 複数の報道番組が

特定の候補者に焦点を絞って密着取材するという

暴挙に出ています

 

しかも明らかにバイアスのかかった紹介で

「こっちに投票してくださいね」と言わんばかりの内容

 

討論番組ならまだしも

中立的立場であるべき報道番組が

視聴者を誘導して票を動かすという行為を

許していいんですかね!?

 

 

正直 「報道の自由」に異を唱えるべき時期が来たのではと思ってます

 

そして みなさんには

マスゴミの情報に流されることなく 自分の意見を貫いて

投票に行ってほしいなぁと願うばかりです

 

 

最近のマスゴミのヒドさに ついアツくなって書いてしまいました;;;