スピリチュアルを本業にできるセミナー | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

スピリチュアルを本業にできる!
チャネリングセミナー&ヒーラー養成講座


起業したい方

是非、ゆう子とお話ししましょう。

ゆう子の得意な事

【出来ないと言う感情の悩み】を解決します。

感情解放霊気マスター  なので、出来ないって言わなくなり、やりたい事ができます。

だから、起業のお手伝いできます。

起業をしたいと思われていたら、是非、お話ししましょうね

起業には感情解放からです。


【出来ないには訳があります】

【懈怠と諦観】を見極め出来たらやりたいが加速します。

【懈怠(けたい)とは? できるのに、できないと投げ出してしまう。怠けている感じ】

【諦観(ていかん)とは?できない事をできないとあきらかにみる事、賢明な事、ただし、できないという経験し、できない事を潔く認めること】

このような気持ちがあったら是非ゆう子とお話ししましょう。
【自分にはスピリチュアル能力が

無いと感じているけど癒しの仕事や鑑定をしたい】

【透視やチャネリングは、特別な人だけが扱える能力だと思っている】

【自分の時間も家族との時間も大切にしたいけど他人を癒したい】

【自分のペースで仕事がしたい】

【夫やパートナーがいてもいなくても経済的に自立したい】
【お客様から必要とされる自分になりたい】

【スピリチュアルでは生計が成り立たないと思っているけどスピリチュアルで生計を立てたい】


今までサポートさせて頂いたお客様の声です

【パートの月収を癒しのお仕事で上回りました!】

今まで集客をしたことがない状態でしたが、教えて頂いた内容で進めて行ったら、お客様から当合わせがあり、自信をもってセッションをすることが出来て、副業としてヒーラーをしていた時の心構えが違いパートの月収を上回ることが出来ています。

講座の内容は信じると全て可能になりました。

講座で勉強することは、生きるうえで欠かせないことばかりだと思いました。 自分と向き合うこと、自分を信じること、直感や感じたことを大切にすること。 そうしたら、願いは全て叶ってました。それを、講座で体験しながら改めて学べてると思います。 講座は毎回楽しくて、遊んでいるような感覚なのに、しっかり学べてるのがすごいなって思います。

早くヒーラーとして仕事がしたいと講座中に感じます。

ただ技術を教えてくれるのではなく、わかり易い例をあげて教えてくれるので楽しく学ぶことが出来ています。講座中に早くヒーラーとして仕事がしたいと思いました。講座終了後はイベントや鑑定会を開催してくださりデビューできました。

とても内容の濃い講座だと

感じています

とても内容の濃い講座だと感じました。私は他の講座やセミナーでは緊張して、力が入ってしい、全然頭に入りませんでした。しかし、あんなに大笑いしてたのにほとんど頭に入りました。講座はとてもリラックス出来て、チャネリングではメッセージも受け取りやすく今までと全然違いました。

講座の中で先生の体験談なども聞けたりするので楽しいです。

講座の後は毎回先生にセッションして頂けて、加速が半端ない状態でした。

スピリチュアルを本業にできる!
チャネリングセミナー&ヒーラー養成講座


お問い合わせをお待ちしております。

メッセージは

nanairokouzyu@gmail.com

お待ちしております


祐叡院ゆう子