ちょっとした考え違いが、、、、、 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう

霊気を使うのが大好きな

感情解放  霊気マスター

祐叡院(ゆうとくいん)

ゆう子です

{6F345611-99CF-4FCE-840E-AF4D81521C44}

できない人とできる人の違い。それは『ほんの少しの違い』

ちょっとした意識の差が、圧倒的な差に変わると思います。

①できない人 ・・言葉で納得してそれで終わらせる

できる人・・言葉で納得して行動もする

②できない人・・夢を多く語り《~したいのです》と言う

できる人・・夢を語り《~をする》と言う

③できない人・・一人で頑張って《私にはやっぱりできない》と言う

できる人・・経験者やメンターに相談しながら物事を行い《やればできた》と言う

④できない人・・昔を振り返る《~だったんだ》と言う

できる人・・未来を見て《~を手に入れる》と言う

⑤できない人・・なんでも他人の責任にする

できる人・・自分が悪いと感じ改善する。


ちょっとした違い

でも結果は大きな違いですよね。

今までの学びが思うように発揮できない。つまり、インプットばかりでなかなかアウトプットができなかった方

{1373931F-6A05-4177-9874-BF7C39AF9423}


 なぜアウトプットができないか?

・学んだこと復習せずに次の目新しい事を学ぶ

・学ぶと深く掘り下げしすぎる。

学んでばかりでは、前に進めません。

 学んだことを活かしていく行くのは、実践しかなのです。

実践の中で学んでくださいね

前世クリーニングは、今、滞るっている物事の原因がわかります。

だから、問題が解決して、明るい未来になります

是非、皆様にお受け頂きたい

今年の一押しセッションです。


お問い合わせは 

 ようこそ ~七色の光珠~へ 

http://nanaironokouzyu.jimdo.com/


練馬 なないろのこうじゅ ゆう子  は皆様が元気になれるように

ヒーリングアーティスト協会第3支部にて活動しております。


~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*~*~*~**~*~

西武新宿線 鷺ノ宮駅 と 西武池袋線 中村橋駅 の真ん中で 


 霊気ヒーリングとセミナー・感情解放セッションとセミナー を 


練馬 なないろのこうじゅ 祐叡院ゆう子 が承っております。


ようこそ ~七色の光珠~へ http://nanaironokouzyu.jimdo.com/