ありがとうございました。プチ癒しフェスタ | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう

8日のプチ癒しフェスタでご縁を頂きました皆様、ありがとうございました。

今年の要らない感情をお捨てになられた皆様、おめでとうございました。

明るい笑顔が素敵に輝いていました。

ご縁に感謝いたします。

さてさて、ゆう子は朝一番と最後に、気になるブースにお伺いして参りました。

本当は全部気になるのですが、その日に、その時に、気になるブースにって、言うのがゆう子の考えなので

予約なしで突撃です(@^▽゜@)ゞ

〔ゆう子さん大きな懐で来る方を拒むことなく受け入れて、善きにつけ悪いにつけハッキリと正して、きた方を育む人ね〕

と、伝えてくださったのがルーシー・ソングさんです。
20分間、ゆう子のハイヤーさんやガイドさんと繋がって、色々メッセージを下さります。

〔実は、ハイヤーさんからもっと明確な指摘と忠告、今後の方針までメッセージを頂きました。でも内緒!〕

自分がいつも皆さんに、お伝えするセッションをして頂きました。

ありがとうございました。感謝いたします。

時間も押し迫った頃にお伺いしたブースでは

〔ゆう子さん、素直だわぁ~~。早いよ〕

と誉めてくださったのは

M.P.2のかずこさん

痛くないリンパマッサージ

リフトアップが・・・・・・・

小顔に・・・・・・・・

脇の下がスッキリ・・・・・・

気持ちよい~~~~~

思わずゆう子は言ってしまいました。

〔このまま、速攻で耳つぼジュエリーを張ったら凄いと思いませんか?〕

お隣のリリー&ミルクさんが大笑いしてました。

かずこさんもまたまた大笑い。

素晴らしい体験を、ありがとうございました。

次回は何が受けられるかなぁ~

皆さんも遊びに来てくださいね。


Android携帯からの投稿