楽しく終了 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう。
本日も桶川霊気交流会&レイキ体験会にご参加いただきましてありがとうございました。
楽しいレイキの交流ができました。

今日は自分のレイキを見ました。








レイキマラソンは皆様体の疲れが取れて大喜び、
お怪我をなさっている方も、痛みがなくなり、不思議な経験をしてくださりました。
レイキ難民さんも〔レイキがわかった〕と〔今日からレイキ難民は返上です。〕
レイキ初体験のかたは、〔キター〕〔出たー〕〔わかったー〕と大喜びでした。

次回は17日は鷺ノ宮でレイキ体験会&練習会
18日は桶川霊気交流会&レイキ体験会
ご参加お待ちしています。
Android携帯からの投稿