今日は桶川でイベントでした。 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう。

桶川 癒しの冒険

ご来場ありがとうございました。

ゆう子はジュエリーアートヒーリングを特別価格500円でご提供させていただきました。

出展者の皆様、ご一緒に出展出来ました ご縁ありがとうございました。

お一人お一人にご挨拶に伺えませんで失礼致しました。

又、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いしま す。

主催の育美さんありがとうございました。

お疲れ様でした。

今日の作品です。














Android携帯からの投稿