笑顔をお持ち帰り | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう

明日は何人のかたの本当の笑顔を引き出せるかチャレンジしてみます。

むか~~し、桶川のイベントでは8人の方が「素のヒーリング」をお受け頂き

全員、願いを叶えて下さりました。

サロンを持つ・イベントでカードリーディングをする・セラピストになる

自分がやるべき事を判りたい・・・「わかったよね。○○ちゃん。」

自由になりたい・・・・・・・・・「自由な時間がつくれるようになったよね。Tちゃん。」


あすは、サンキューの日スマイルカフェがいよいよ開催!!

明日は出展者29名!!(過去最高出展者数です。)


出展者一覧はこちら↓

http://ameblo.jp/ogayuko118/entry-11470014347.html


本当にたくさんの体験をしていただくことができますよ

ゆう子も受けたいものがあります(笑)が、

それよりも皆様に笑顔をおもちかえりいただきたいので、

出展しない日に遊びにいくことにします(笑)


ということでゆう子のメニューのご紹介です

☆ 耳つぼジュエリー・ヒーリング 体験   1回  1500円
   
      スワロスキー 着け放題  (チタンを使用)
      
      ツボや患部を靈氣でみつけます。

      痛みの改善(肩こり・腰痛)・食欲の抑制・リフトアップ・目の疲れの緩和

       ◎ 仕上げは靈氣でヒーリング

☆ ジュエリーアート・ヒーリング 体験   1回   500円

      アートの中にヒーリングエネルギーを注入され癒されます。

☆ 素のヒーリング(イベントバージョン)  10分~20分 2500円

     サトルボディーのエネルギーのスキャンニングし

     アロマオイルのエネルギーでトリートメント。

     同時に靈氣ヒーリングで心に溜まったカルマやトラウマを解放します。

     (イベントバージョンでは一部分となりまが効果はハッキリでます。)

素のヒーリングとは

問題解決のきっかけや解決させる導きをします。(あらゆるエネルギーや手技を使います。)
 
また、気づいていない問題の根源を見付け気づいて頂きます。

サトルボディーのエネルギーを読み取り身体と心に溜まってしまったマイナスエネルギーを靈氣

エネルギーとアロマエネルギーを身体に注入させて頂き除去していきます。     

必要な方には高次の存在からのメッセージをお伝えします。     

沢山のクライアントさんの声からできあがったセッションメニューです。   

感情を解放させて、「心を喜びと愛と慈しみでいっぱいに出来ます。」

 
下記のような方に是非お受け頂ければうれしいです。     

☆今のエネルギーをドォーンとシフトチェンジして生まれ変わりたい!

☆本当の自分自身を取り戻し人生を楽しく歩んでみたい!   

☆自分に乗っているマイナスのエネルギーやカルマを取り外したい!解消したい!     

☆対人関係や、家族内での悩みを解消したい!     

☆進みたい夢や希望に一歩を踏み出したい!才能のエネルギーを増幅させい!

☆自分ではなかなか呼び込むことの来ない幸せなエネルギーを身体に取り入れた!     

☆あなたをお守りするご先祖様や守護霊様や天使さんの言葉を聞きたい!


裏メニュー あります。(あくまでも裏メニューです。)

肩ポンポン(肩が重い方はおっしゃってくださいね。)

占いカフェで大好評のゆう子特製浄化スプレーもチョットだけ持参していきます。

  浄化スプレー   スプレー用ボトル   1本     700円
    
           原 液     1本       2000円
  
  セージをベースにしてあります。

  浄化の強化のために「祐叡院の清め塩と祓いのエネルギー」入りです。


ゆう子もワクワクしている、初イベント出展ですので、

みなさまも遊びに来て下さるとワクワク・ドキドキが沢山待っているとおもいます。

ではでは、毎日素敵な幸せてんこ盛りになりますようにお祈りしてます。

お勧めメニュー

桶川  癒しのお家 七色の光珠 オリジナル 素のヒーリング

  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10057334362.html


ご予約・お問い合わせはホームページ

   ようこそ ~七色の光珠~へ   
  

      http://nanaironokouzyu.jimdo.com/
 

桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション は、癒しのお家 七色の光珠