今朝の出来事 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう。


今朝は家を出るのに少し手まどって、計算上3分間足りない感じ


そうだ。いつも高崎線は遅れるから今日も遅れるといいよね。


アバンダンティア「高崎線33分を3分送れてください。」とお願いしました。


JRを降りるとき「高崎線遅延」の情報


やった~。ありがとう。


高崎線ホームに駆け足でつくと、湘南ライナー「運転見合わせ」の文字が・・・・・・


なに?なに?


王子付近で火災で電車が運転見合わせらしい。


アバンダンテァ。お願い大宮までいかせて。」


その直後


「大宮においでの方は埼京線にお乗りください。」のアナウンス


来た電車が埼京線。


ラッキー。座って大宮に・・・・・・・・


しかし、大宮から先の高崎線が走っていない。


川越周りでいこうと想い階段をあがりながら


「アバンダンティア。桶川に行きたい」と唱えたとき


「高崎線下り列車は大宮から折り返し運転になります。7番ホームからの発車。」


7番ホームにおりました。おりると、


「先ほどご案内の・・・・・8番ホームからの発車となります。」


混乱しているようでしたね。駅員さん。ご苦労さでした。


急いで移動しました。


しかし、発車時刻は調整中。


すでに9時30分 35分発車でした。


いつもなら、桶川に着いている頃


桶川駅に9時52分到着


きっちり36分遅れました。


すごいです。


33分を3分遅れて36分遅れるなんて・・・・


アバンダンティア・・・・・・・・きちんとかなえてくださってありがとうございました。


皆様のきちんとお願いするときちんと叶いますよ。


(本当は3分遅れるだけでよかったのです。「湘南新宿ライナーが3分遅れる」だったのですが・・・・)


豊かさを受け取る為のセミナーのご用命。只今受付中。


ではでは、毎日幸せてんこ盛りをお祈りいたします。

桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション
 
    癒しのお家 七色の光珠  

   メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。


  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html