久し振りのパステル | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんようぴかぴか(新しい)

2ヶ月ぶりの

桶川 ボイスヒーリングパステルアート教室

初参加の方も加わり少人数のきめ細かな教室でした。

ヒーリングにたっぷり時間をかけて頂き、

ぴかぴか(新しい)すてきな時間でした。癒されましたね。

今回は、アロマの香りを描きました。

アロマカードをハニエルさんが選んでくださり、

カードからメッセージをいただき、

カードのアロマオイルを肌につけ、

香りを吸い込みながら、ボイスヒーリングを受けました。

そして、香りを嗅ぎながら、香りのイメージを描いていきました。

優雅でしたね。

必要な香りを十分吸い込み、癒されて、イメージして・・・・

ラベンダー・ベンゾイン・イランイラン・ローズ

それぞれの香りが必要なだけ身体に入っていったようでした。

素敵なパステルアートが完成です。

ご参加有り難うございました。

そして、靈氣のミニ・ワークも、チョトだけしちゃいました。

(レイキを感じて頂きたい。感じさせたい。という、ゆう子の満足感を満たの為だけかもしれないのですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、寂しいお知らせですが、嬉しいお知らせでもあります。

5月・6月の桶川ボイスヒーリングパステルアート教室はおやすみです。

ハニエルさんが6月に長野の個展の開催の準備でお忙しいのです。

個展のお知らせは近々いたしますね。

7月にはパステル教室を開催しますからね。

楽しみにおまちくださいね。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション
  
    癒しのお家 七色の光珠  
 
   メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。

   http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!