再会しました | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんようぴかぴか(新しい)

再会してきました。

「ご無沙汰しておりました。」

「まぁ~もうどのぐらいお会いしてないかしら・・・」

「ゆう子さんって誰か疑問だったのよ。」

こんな会話から、懐かしいお話をしながら、

衆議院会館に到着。

よしだひろこ先生との再会は

ゆう子に沢山のサプライズを運んできてくれました。

  ぴかぴか(新しい)人間サイエンスの会との出会いぴかぴか(新しい)

  ぴかぴか(新しい)作家 本多 健 さんとの出会いぴかぴか(新しい)

     倍率の高い講演を聞くことができました。
     
  ぴかぴか(新しい)新しい出会いが沢山ぴかぴか(新しい)

  ぴかぴか(新しい)一歩前へと誘われたハート達(複数ハート)

  ぴかぴか(新しい)セラピスト(ヒーラー)として、カウンセラーとして、

     育成者として、自分に確信を持てちゃっいました目

ゆう子の周りが大きく膨らむ時期がやってきたようです。

もう、既に色々なことが動いてます。その中に飛びこびます。

楽しみです。ワクワクしてます。

さぁ~。なにから始めましょうかね。

と、いうことで、

24日の桶川ボイスヒーリング・パステルアート教室は楽しみです。

きっと、サプライズがてんこ盛りのような気がします。

まだまだお席に余裕があります。

下記よりお申し込みくださいね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1708622666&owner_id=14489084

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




 桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション
  
    癒しのお家 七色の光珠  
 
   メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。

   http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)