ご協力ありがとうございました。 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんようぴかぴか(新しい)

とても凄い、お部屋開放になりました。
癒されたい方がゆっくり、癒されておりましたし、

裏メニューのリクエストがたくさんで、セラピストはアタフタぎみでしたがあせあせ(飛び散る汗)楽しかったですよ。

ご来場ありがとうございました。


ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!

裏メニューがテンコ盛りで信じられないお値段で伝授したり、

楽しいミニ講座、皆様、癒されていだだきましたね。
ありがとうございました。
料金は義援金にします。

ご協力ありがとうございました。
次回の開催も企画してます。
今日、参加ができなかった皆様は、ご期待くださいね。

本日はありがとうございました。


ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!

桶川にやってきた天使をお披露目します。

サイドボード(茶箪笥)の上が住み家です

お部屋においで下さる皆様をにこやかな笑顔で癒しますよ。

今日も、皆様に見つめられてごきげんでした。

この天使に会いたい方はいつでも遊びにきてくださいね。

お待ちしています。

16日にはもう一体の天使を桶川に連れて帰ります。

靈氣交流会でお披露目です。

 
 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  


桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション       

        癒しのお家 七色の光珠  


  メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。

 http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)