凄いピラミッド | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんようぴかぴか(新しい)

桶川 ボイスヒーリング・パステルアート教室(第6回)

が、終了しました。

今回も初参加の方がおりましたので、○も皆さんで描かせて頂きました。

そして、ピラミッド

とても、個性的にかけましたよ。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!

同じパステルなのに違った感じになってましたね。


ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!


今日は、碾いたカードまで、プレゼントしていただきました。

とても、楽しかった。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!


お知らせ

2月の桶川 ボイスヒーリング・パステルアート教室

は、おやすみさせていただきます。

楽しみになさっていました皆様 

ごめんね。

もう一つ お知らせ

2月28日(月)

 フラワーエッセンスセッション 

 詳しくは下記にて

 http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/entry-10777840156.html


とても、凄いですよ。是非試して下さいね。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション
  
    癒しのお家 七色の光珠  
 
   メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。

   http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)