手放す | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんようキラキラ
皆様は手放すことが得意でしょうか
欲張りな ゆう子 は、ちょっと下手くそかもしれません。
以前、セッションを受けたときのノートを読み返していて、(あるもの)手放さなければいけない時期だということを実感していますあせる
以下はノートに書いてあることです。
「優しさと慈悲はちがいます。」
「誰かに手を差し延べるのは当然のことですが、それは同情から?相手が助けて欲しいと願っているから?自己満足?
改めて自問自答をしています。
このようにもノートに書かれていました瀨
「優しさから面倒な事を自らしょい込んでいませんか」「優しさから面倒をみようとする貴方は、なんの目的をもって面倒をみていますか」
「貴方が手を差し延べている人は喜んでいますか感謝しているようですか当然のような顔をしてませんか」
「貴方が面倒をみなくてはと、意気込みセッションをおこない終えた時、満足感をえられましたか」
こんなに沢山の質問が書かれてました瀇
そのうえ、楽しさいっばいだった今日ドキドキ
そして、今日はとても納得出来るセッションができたり、以前に感情解放セッション(ニューロオリキュラー)をさせて頂いかたの物凄い変化をブログでよませていただいたりしていたら、(手放す)大事さを改めて考えなければいけないとおもい、日記に書いてみました。
長々と書いた日記にお付き合い下さりまして感謝いたしますキラキラ