ポトフを煮込んでますが・・・・・ | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんようぴかぴか(新しい)



今、ポトフを仕込み終えましたが・・・・・



よ~く、考えたら、明日(5日・6日)は桶川 7日はバイト



8日は浦安で、9日は桶川・・・・・・作りすぎたような気がする。



なので、明日の朝、桶川に出発することにします。



今回、ポトフにも新しいチャレンジ野菜を加えました。



冬瓜です。



先日、桶川のマイミクのアキさんに頂いた冬瓜(桶川産です)が、



美味しくスープになったり、煮付けられたりで、



家族に大好評でした。



(アキさんごちそうさまでした。)



なので冬瓜を買ってきました。



冬瓜の皮は堅いのですが、またまた、チャレンジしました。



ピューラーで、剝いてみました。



出来る!早い!楽!!・・・・・・でも、シンクの中は、緑色あせあせ(飛び散る汗)



桶川のローリエもはいりました。



とても、良い香りがしてます。



そうだ!!ワイングラスワインを用意しておこう~と、



辛口の白をギンギンに冷やしますワイングラス