なぜ? | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

こんにちは。

ちょっと、だらだらと書きます。

時間があれば読んで下さい。



2009年暮れから、あることが実行できなくて、

考えて考えて、それでも結論が出なく、

内観したり、いろいろしました。

約束がキャンセルになったり、

途中まで出かけると電話がかかり急用ができ

目的地にいけない。

何回も繰り返される  足止め!



    以前にも同じような経験があった。

    その時は、流れに従った。
  
    だから、今の自分がここにある!



今日こそは、じっくりと瞑想し結論を出そうと決めた。



    ~~~~結 論~~~~流れに従う~~~~




{それは私が先導してやるべき事ではないようです。}

   だから、家から私を出さないようにしていたらしいのです。

   私は押しつけをしてしまうらしい。

   (どんなに良い物でも押しつけはいけないし私の考え方や
    今まで習得したノウハウと違うということが解っているのに
    実行しようとしている。)

{じゃ!実行したらどうなる?}

    楽に儲かるのは事実!!

    自分の大切な人達を困った気持ちにさせるかも
    しれないらしい。

    自分を過大評価してしまうかもしれないらしい。
        (今までみたタカピシャな人間になるらしい)

    楽に金銭を手に入れることで今までの私の良いところを
    全て変えてしまうらしい。
        (*お金が一番大事な物ではない*を
         忘れてしまう。)

    


  ~~~~~~~~~~~自分が好きなら~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~周りの人に感謝しているなら~~~~~~~

  ~~~~~~~~今の自分以上になるためには~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~ す ぐ に ~~~~~~~~~~~



  ~~~~~~~~~や め な さ い ~~~~~~~~~





     ~~~~結 論~~~~流れに従う~~~~


 決めました。

 この言葉に従うことにします。

 この流れに従います。



私の為に時間を使って下さったみなさま
お力に成れなくてごめんなさい。
そして、
気づきを与えて下さってありがとうございました。


すっきりしました。



早起きの瞑想も気持ちがいいものでした。

本当の瞑想に出会え感謝しています。


長い日記を読んでいただきありがとうございました。