また自粛な連休 | JGAグルーデコ®教室 広島市佐伯区 Y's nanairo

JGAグルーデコ®教室 広島市佐伯区 Y's nanairo

広島市佐伯区にてグルーデコ®レッスンしています

こんにちは
ご訪問くださりありがとうございます

グルーデコ®︎・ユリシスドンネ 認定講師
Y's nanairo優子です


連休4日目が終わろうとしています

連休と言われても
お出かけする気にならず…
初日はマスク作ってウインク
納品完了!

二日目はお手入れランプが点灯してるのに
放っておいた換気扇の掃除滝汗

手間なことはあまりないのに
ズボラな性格がついついあせるあせる

3日目は2台あるエアコンの掃除

本当は夫にやってもらおうと
思ってたのに昼から出かけてしまい
なかなか帰ってこず…

仕方なく一人で頑張りましたよ笑い泣き
おかげで手袋していたのにもかかわらず
強い洗剤に負けて手がパンパンパー

主婦湿疹…ずっと治らず
薬を塗りながらごまかしてましたが
最近またひどくなっていて
結婚指輪も去年から外したまま。

左利きなのでどうしても左手がひどくて
ジュクジュクになるので
家事も手袋が欠かせません🧤

痒みで夜も寝れず
手袋が入らないくらい腫れてたので
最終日は休息照れ

エアコンクリーニングはバッチリ!
フィンもファンも丁寧に洗ったので
スッキリキラキラ
満足満足です

セルフクリーニングは
いろいろリスクもあるので
自己責任でやっています

火事にならないようにしないとねウインク

まだまだ学校はあるので
家族も普段通り…
今年はお盆休みも自宅待機かな…

来年もここが連休なのかな?
スポーツの日なんてまだ慣れないニヤニヤ
あと1年でなんとか
オリンピック開催できるように
ワクチンや特効薬ができますように…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村