ネットの中を整理してます | JGAグルーデコ®教室 広島市佐伯区 Y's nanairo

JGAグルーデコ®教室 広島市佐伯区 Y's nanairo

広島市佐伯区にてグルーデコ®レッスンしています

こんにちは

ご訪問くださりありがとうございます

 

グルーデコ®・ユリシスドンネ認定講師

Y's nanairo優子です。

 

 

今日もいい天気晴れ

 

最近はお仕事も嵐の前の静けさか。。。

あまり忙しくはないのですが

とはいえ出勤はしなくてはいけないので

毎日お仕事がんばっております。

 

皆様はメールはどちらをお使いですか?

 

Gメール・ヤフーメール・Iphone・・・

携帯会社のメール

 

SNSのおかげでほとんど使ってない方もおおいですよね。

LINEやMessengerが主かも!!

私もそうです。

 

プライベートはほぼiPhoneのメール。

キャリアのメールは携帯会社からお知らせがほとんど。

 

使わなけど、ないとこまるんですよね。

 

お仕事はヤフーメール。

ネットの世界がいまいちよくわかってない私ですが

なんとか使ってます笑い泣き

 

ネットデビューはもう15年以上前ですが

その時にフリーメールにアカウントを夫にとってもらい使ってました。

その頃はスマホはないからネットはパソコンでしたよね。

 

そんなフリーメールがこの度閉鎖されることに滝汗

 

まだ先ですが

ほとんどこのメールアドレスで登録してたので

今アドレスの変更に必死です!

 

・・・もうね・・・忘れてるから大変笑い泣き

 

アップルIDもこれだったのね・・・

貴和もスワロも

あ!JGAもだ!!

 

なんか昔のニックネームとか聞いてくるし!

 

なんだったっけ?

 

自分で登録しておきながら全く覚えてないチーン

 

 

ちゃんとIDとパスワード

秘密の質問まで書いとかないと真顔

 

物忘れが激しいお年頃ニヤニヤ

 

頑張って整理します!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村