スキルアップの復習しました ~こぐまのブラウン~ | JGAグルーデコ®教室 広島市佐伯区 Y's nanairo

JGAグルーデコ®教室 広島市佐伯区 Y's nanairo

広島市佐伯区にてグルーデコ®レッスンしています

こんにちは!

広島市佐伯区でグルーデコ®教室をさせていただいております

Y’s nanairo 優子です。

ご訪問くださりありがとうございます。

 

今日もピーカンお天気晴れ

さわやかです。

梅雨前のお天気満喫しないと照れ

 

昨日のブログの続きで・・・

 

mico先生ご考案

こぐまのブラウン

 

なんだかうずうずと復習したくてチュー

子供のお迎えというリミットがありますが

作ってみました!

 

手足がピーチピンクの

ピーチちゃん誕生ラブラブ

 

{E30F5E4F-9D84-4EBE-B458-FD8CC29AEE3A}

 

 

 

水曜日のレッスンで作ったとき

お口のグルーが伸ばしすぎて平坦にあせる

あんまりかわいげのないブラウンちゃんになったので

今回はぷっくりを意識して作りました。

やっぱりグルーのセットやボールチェーンで

時間がかかり、気が付いたら21時びっくり

30分には迎えに行かなくてはいけないので

チャトンのセットは超スピードアップ!!!

途中チャトンのケースをバキュームのホースでひっくり返す

という大ハプニングもありましたが・・・ガーン

なんとか完成しましたあせるあせる

チャトンをテーブルや床にばらまいたまま

お迎えにダッシュ!!

 

帰ってきて娘と這いつくばってチャトンを拾いましたよ爆  笑爆  笑

手伝ってくれた娘よありがと~~~

 

またまた新しい色のグルーとチャトンを仕入れたので

もう一回復習しようっとラブ

明日も復習のお話ですウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村