音楽で「翁」(おきな)も行ける沖縄!! | 兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

兵庫県 伊丹市ピアノ教室 ゆうこミュージックスクール

色々な音楽ジャンルのスケールをピアノや色々な楽器で遊び、即興、作曲する未来型ミュージックスクールです。ピアノ・キーボード・DTM・絶対音感・相対音感。
https://keyboo.net/

こんにちは。


兵庫県伊丹市ピアノ教室

ゆうこミュージックスクールの

増井 優子です。


今日は、大人の生徒さん

Aさんと、


沖縄スケールを使って


沖縄の楽器で

即興しました〜!!


今日沖縄をするので


Aさんは、沖縄っぽい

いでたちで、

来て下さったん

ですう〜!!


カワユイ麦わら帽子に

沖縄っぽいTシャツとジーンズ。


超、可愛いかった〜。

すごく似合ってて


ビジュアルも揃えてくれて


本格的に沖縄音楽が

出来るなんて!!


こんなうれしいことって

ないですよ飛び出すハート

Aさん、ありがとうございます。


めちゃくちゃ

嬉しかったですラブハート



Aさん ウインク

オカリナトロンボーン



私 三味線ニコニコ


伴奏はDTMで制作〜音符


音楽スタートウインク


目をつむると
沖縄の風景の中に
いるみたいくない??

おどろうチョキ



2人で沖縄サウンド

はまって爆笑


アロハを羽織って

雰囲気変えて


更に、めちゃ踊って照れ



ほんっまに

楽しかった〜〜爆笑

時を忘れて


ずっと踊ってました〜!!


ポーズ!!


Aさんは、本当に

明るくて、前向きで

いつもやる気に満ちていて


何にでも

チャレンジして下さり、

活力でみなぎる、

エネルギッシュで、

それでいて

純朴で

とってもステキな方なんです。


Aさんと音楽で

色んな国に行けるのが


最近、ほんとに

楽しみです。キラキラ



次の国で

会おうぜ!!


👇ホームページはこちらからご覧くださいね