5月14日〜5月20日に投稿したなう | ヲタの毎日

ヲタの毎日

ヲタのBlog~笑



>>前田氏。えりざーべすー
みずいろん?w
5/15 23:40

>>前田氏。えりざーべすー
あ、そゆことーwん?水色?みたいなw小学校w水色あったらピンク、水色、んーなんでしょ。あとひとーつ
5/17 2:05

>>前田氏。えりざーべすー
いや、ここはレモン色が←
5/17 17:01

>>前田氏。えりざーべすー
そそそ、そですなーあッッッ((なほ、そんなん知らんへよーwあ、た、まのみ、そ悪すやからw
5/17 20:04

>>前田氏。えりざーべすー
にっほっんっごっでっすっよっー
5/17 21:52

[体調どう?]悪いですよー←
5/17 22:23

[あっちゃん卒業日決定8月27日東京ドーム翌日。おめでとう。やっと夢が叶ったね。AKBを卒業しても今までと変わらず、ずっと応援するからね]
5/17 22:23