今日は予約品が入ってきたとのことでご連絡いただいたので、
トマトレッドのパンツと🍅トマトレッドのおリボンブラウス(カタログのセットアップ)を見てきましたがー、パンツがわたしのサイズが無いとのことで💦
とりあえず、パンツの用意ができてから、再度フィッティングにいくお約束をして帰りましたラブラブ

半袖のカットソーのツボなのが何着かあったので、
連れて帰りましたピンクハートピンクハートピンクハート

私がショップに伺った時にちょうどこちらと同じものをご試着されてた方がいらっしゃって、まぁーーーとっても素敵だったのでwwwwわたしもそれ欲しいー(笑)となり、サイズは一点ずつしかないので、その方とはサイズが違ってたから購入出来ましたキラキラキラキラ

胸元のキラキラがー
めっちゃ輝きますw夏ーーー🌴って感じです。
アイスブルーのカットソー。

そして、先日買ったトリコロールのスカートに合わせたくてこちら。

これも胸元がキラッキラしますw
エムズ着てる方はよくご存知と思いますが、
生地がかなり良いので着心地が良いですねラブラブ!

今日はちょうどご来店されてたお客様とも仲良くなってとっても楽しい時間が過ごせましたブルーハート

そして!早くに完売となったらしいこちら。

カゴバッグと共に、夏🌴かなり活用出来そうです。


上がカットソーで下がカメリアのウエストリボンのワンピースは、
連休明けに入る予定が月末になるそうで
こちらも楽しみですイエローハーツ