明日6/6は新月✨ 自分を守る行動を‼️ | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。

さ明日 
6月6日21:38 双子座新月✨



前回の新月投稿災害予想で
3日を候補にあげていましたが
最近はやはり月頭に
起きやすいことが多く見られますね😱

1日は地震雲のような一本の線が現れていました

3日は惑星直列も重なり
大きなエネルギーが動いていたことが
予想されます

日本各地で午後雷雨がありましたが
世界的🌍に見ても気温が上昇し
大気が不安定になり
赤道に近い国や大陸各地で
雷雨が起きていました

何度もストーリーズにもあげていますが
能登地震が起きた元旦が陽遁
星回りがUターンする日でした

今年は6月29日陰遁
12月26日陽遁と
半年毎にUターンする星回りになるので
元旦同様の現象は起きやすいと考えられます

また節入りに近い
新月、満月のあたりは
大きな災害になりやすいので備えてください

🌏は生きている星ですし
私達はその大自然の中の1人です

私達は
人の体があり星のように丸い形ではないですが
陰陽五行で構成されているので
波動を出し時間毎に影響し合っています

現代人は
戦後敗戦国として
目に見えない政策により目先の事のみを
信じるように仕向けられてきました

最近ではコロナはいい例でしょう

他力本願で生きていると
自分を守ることはできません

自分の体の中には免疫力が存在し
その働きに助けられていることを忘れ
西洋医学、薬に頼る人がたくさんいます

毎日食べている食事で体は作られています!
食という字は 人 に 良 と書きます!

食医とも言われるように食事が大事になります!

私が3.11の年に甲状腺ガンを発症しましたが
食事を疎かにしていたからだと
身をもって体験したので

皆さんにも気づいて欲しいために
サポート活動をしています

でも
食事や生活習慣はなかなか正せないのが現状

これまでもたくさんの方に伝えてきましたが

実践できた方は元気になっていますが

実践できなかった方は
自ら命を縮め亡くなる方も…

20代から数種類の占術を学び検証を
行ってきましたから

それぞれに持っている
性格、特性、使命、バイオリズムを
みてアドバイスもできます

それぞれに人生の中で
こなす学びがありますので
体験しないと気づくことは難しいと
思うようになりました

十人十色でそれぞれの生き方考え方があるので
私が正せるはずもないのですが
やはり命を亡くしてしまうのは悲しくて…

でも
その人の望む生き方だからと
受け入れてきました

今後は
本気で自分の体の中に備わっている力を信じて
本気で向き合ってなんとかしたい人だけに
それぞれの望む未来へ近づけるための
情報提供とサポートをさせてほしいと
思っています!

今月から月2回くらいのペースで
お茶会&交流会を開催していくので
私の人となりをみていただけたらと思います!

今月は
6月7日金曜日
6月11日火曜日
15:00〜

それ以外で個別に相談したい場合は
インスタをフォローしていただいた上で
DMに相談内容を書いていただけたら
臨機応変に対応したいと思っています✨

お気軽にお声掛けください🙇‍♀️✨

ここ数年
新月の前日に
新月ワークのおススメをしてますが

これは
できない方に気づきを与えるためでもあります

瞑想がうまくできない
やり方がいまいち
集中できないなども気軽に相談ください

以前は
瞑想レクチャーもしてましたから
ポイントをお伝えできますよ!

新月は
瞑想、断捨離をするのに的しています!

心のモヤモヤを一旦手放し
自分のやりたいことを明確にして優先すること
住まいの環境をよくして気の巡りをよくする事は
健康に生きるために重要です

いくらズボラでも構いません
私がそうだから

でも
月1日だけは決めて
集中して一緒にやりましょう!
というお知らせを毎月しています!

12ヶ月で12段階でやりたいことに
近づけることになります!

難しく考えないで
頭の中を空っぽにする
チャンネルを変えるように切り替える練習

と思って動画を見ながら
瞑想チャレンジしてみてください

ストーリーズの🧘‍♀️マークをタップすると
youtube🎥🔗が出ます!

チャンネル登録もしておくと良いでしょう✨
ショートバージョンの
チャクラヒーリング瞑想動画が
流れてますので

まずは文字を見なかまら
言葉を読んだりイメージしたり
してみてください

慣れてくるまでは
隙間時間に目を閉じて
腹式呼吸 

鼻から吸って口から吐くを
ゆっくりしながら
音叉の音を聞くだけでも良いです!

陰部のチャクラから一つずつ上に
調整していきましょう✨

今夜は綺麗なお水を飲んで湯船にしっかり浸かり
血液循環をよくしてから
寝る前にやってみましょう✨

わからないことは気軽にコメントください🙇‍♀️✨

🔴来月までの災害予想
今日節入り5日
6日新月
11日
20日

22日満月
28,29日陰遁
7月6日節入りと新月が重なる日、8日
が要注意です‼️

自分を守る術を考え行動してください‼️

夜はゆっくりご自身と向き合って
やりたいことを新月ノートに
書き出してみましょう!

断捨離ももちろんしてください🙇‍♀️✨

zoomお茶会&交流会でお会いできる日を
楽しみにしています✨