牡牛座新月 しだれに癒されて✨ | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



明日9日3:21 牡牛座新月✨


先月の新月に4月は大きな災害の暗示を

していました


2日に台湾で大規模な地震があり

津波の到達を確認


2日は年月日の五行が

重なっていた日でした!


やはり

三碧木星の震える現象が起きる事が

実証されましたね‼️


その後も震度5程度の地震が

日本でもおきています!


新月前の今日もありましたね🧐


2日と同じく

年月日の五行が重なる

 11日,20,29日


明日未明の新月、満月 とその前後


5月の節入り5日 


とその前後は

大きな地震が起きやすいと思います。


地球🌏は

常に地殻変動はおきています。

体に感じない地震も日々起きています


災害の備えをしましょう✨


上下水道が止まった時のため

大人用の紙パンツや

ペットシートをビニール袋に入れた

簡単なトイレ


水やカセットコンロキャンプ用品など

を用意しておくと良いでしょう✨


2〜3週間暮らせるくらいの準備を

しておきましょう✨


怖がってばかりではいけませんね🥹


満開の🌸や菜の花含め

どんな事があっても強くたくましく咲く草花たち

自然のチカラを感じます✨


私たちも自然、地球の一部

強いチカラを持っているはず

自分にしか咲かせられない

華を咲かせましょう✨


そのためには


明日は新月恒例の

大掃除、断捨離、自分自身の浄化 体内の解毒、

メンタルのモヤモヤを手放しましょう✨


今月夢に近づくための一歩の行動を書きましょう✨


自分を斜め後ろから見ている感覚

壮大な人生ゲームの中に生きているのです✨


果敢にチャレンジして思う存分

自分の人生を楽しみましょう✨