台風がどんどんでき始めました。7日前後の月と日の大凶が… | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。




台風がどんどんでき始めましたね💦

今月は、節入りが7日。

7日前後の月と日の
大凶が重なる日が

被害が、大きく出る可能性があります。

1〜3日含む前後

11,12日を含む前後

20,21日を含む前後

29,30日を含む前後

8月は、
南西に暗剣殺が
回っているので
沖縄や九州の南側が危険とみてましたが、

9月の台風は
南から北に抜けて行く進路を辿りそうです。

日本の南にでき始めた台風が
勢力を増して来ないことを願うばかりです🙏✨

最近は、本当に水が怖いです‼️

ハザードマップで確認し

水が出やすい場所には、近づかないこと。

飛ばされやすいものは、外に置かない
しっかり固定することなど
災害に備えてください。