コロナでメンタルやらせてませんか? | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。




コロナで家族とずっと一緒で

子どももやりたい放題
だったり

イライラ
うつっぽい人が増えてます💦

イライラを人に当たっても
悪循環になるばかり

ずっとうちにいることで
曜日感覚さえ 
わからなくなっている方も

若者はゲーム三昧など
昼夜逆転も

命があるからこその
贅沢な悩みなのかもしれません




先日
私の友達で
3歳の男の子の母


コロナでメンタルやばい💦
って連絡が来たので

私の体験談を話し
使ってもらったら

すごく楽になったと喜んでますウインク

CBDは
メンタル疾患、うつ、不眠症、
脳の関連疾患を中心に効果が
認められています

心療内科の薬は
依存性が高いものが多く
継続してもなかなか
良くならない事例が多いです💦

脳の正常化は
全身への情報伝達も
正常になっていくので

全身の諸症状にも改善され
あらゆる病気にも改善が
見られるようになります


志村けんさん
岡江久美子さんの訃報😭



家族が
可哀想で仕方ないです



自分の身に起きたら
困りますよね💦



でも
揺れ動く
ブレまくる

人の煩悩


目先に翻弄される人間

試されてますね



ストレス、睡眠不足、不眠症は
免疫力を下げます

免疫力が下がった人が
ウイルスに負けてしまいます

本当にパニックになる前に
心療内科に行く前に

抗がん剤治療の前に
手術の前に


免疫力を上げて
今の持病を改善しませんか?


コロナリスクを回避する効果が
期待できるCBD



CBDの効果体験談
動画にまとめました


Youtube動画
ご覧下さい💁‍♀️ 

ダウンダウンダウン



#うつ病 #うつ #心療内科 #心療内科通院中 #心療内科受診 #心療内科に行く前に食事を変えなさい #くすりづけ #低血糖症 #甲状腺機能低下症 #甲状腺機能亢進症 #甲状腺がん #脳脊髄液減少症 #ptsd #そううつ病 #統合失調症 #統合失調症治療中 #統合失調症にかかりました #統合失調症の家族 #統合失調症の母 #不登校 #パーキンソン病 #不眠症 #不安障害
#cbdオイル #cbd
#レセプト #筋痛症になって体痛くて #筋痛症勃発
#抗がん剤治療 #おとなのほけんしつ