台風15号風水的に検証してみた | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。





台風15号の進路が

今まで
南西方向から来ていたのに

なんで
関東直撃する進路になったのか?


気になって調べてみた



9月は

北西に五黄殺

南東に暗剣殺

風水では大凶の方位

に当たります 


そして

8日は

五黄殺、暗剣殺が
同じ

北西、南東に重なっていました‼️




さらに

奇門遁甲を月盤をみると

南東の暗剣殺に重なり



最も恐ろしい大凶の

伏宮格‼️








そして

奇門遁甲で

日盤をみると

南に

伏宮格‼️



今回の

台風15号は

日本の南から侵入し
去って行きましたよね


過去にも

このパターンは

何度もありました

恐るべし‼️

五黄殺、暗剣殺

ダブルに

伏宮格‼️




今後も

この重なり

マジで

厳重注意‼️

ですね…


また

台風17号発生しましたね
😅💦


ちなみに

北西五黄殺
南東暗剣殺で

月と日の五行が重なるのは

9月26日
10月3日

二次災害にならない事を願います
✨🙏✨