ミスディレクション 思い込みを変える! | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



 こんにちは~ラブラブ
 


全国のどこからでも
相談受けます

 LINE  Zoom
オンライン専門
人生相談室

おとなのほけんしつ
村木ゆうこ   です


何ができるの?
何をしてくれるの?





ミスディレクションって?


誤認に導く説明

だそうです


手品、マジックで
よく使われる手法


思い込みがあるがゆえに

まさか!!


はてなマークあせる
なんでびっくり

ってなります



皆さんは

日常生活の中に
必ず思い込みをしています!!


って言われたら

あんぐりうさぎはてなマーク

{C860FA22-B35E-41D3-A9D3-A8AF352F0879}


ってなりますか?





あなたの家族
パートナー
仕事や周りの人

日常生活の物事など

あなたは
どんな思い込みがありますかはてなマーク


思い込みが招く
落とし穴にハマり

自分を生きにくくしてる

とても多いと思います!!


まずは
自分に対しての思い込み

自分ってどんな人はてなマーク

再確認しませんかはてなマーク



それは

あなたの生年月日で

わかります音譜


また
あなたの天職もわかります

自分の得意なことを
仕事にしていけば

楽に生きることができます!!



そうだったのか!!

あなたの笑顔のために

いつでも相談受付ていますラブラブ







ショートメルマガ
始めましたウインク

あなたの笑顔のために
書きましたラブラブ
ダウンダウンダウン


保健室の先生
21年の経験で

子育てとは?
家庭とは?
環境とは?

よくわかりました

これビックリマーク
マジで大事だなぁ!!

と思うことをまとめて見ました


ヤバイガーン
これが気づきかもはてなマーク
やってみようかなはてなマーク

と思えるような

そんなメルマガに
なっていると思います音譜


気軽に読んで見てくださいウインク

ショートバージョンなので
いつの間にか終わりますビックリマーク



メルマガ通して
私の思いが伝わりますように✨

そして

あなたと会える日を
楽しみにしていますラブラブ