鑑定相談 義理の両親と同居! キツイ義母とどう関わればいいの? | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!
誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー



義理の両親と同居中

キツくて細かい義母と
どう付き合えばいいのはてなマーク


1才娘さんがいるママ
Nさん




 Nさんは

ユニークな発想
チャレンジ精神
改革、創造、放浪、冒険
という要素の持ち主

カッとなりやすく
喜怒哀楽が激しいタイプ

旦那さんも同じ要素を持ってる
似た者夫婦

でも
天職は別

Nさんは
愛情奉仕
人が喜ぶこと
人の世話などが向いています

旦那さんは
体を使う仕事で
人や物を引き寄せる
ことに向いている
社長星


義理のお母さんは

真面目でプライドが高く
ずっと専業主婦を
されて来た方

自由人のNさんとは
正反対のタイプ

旦那さんの実家の同居だから
お母さん主導なのは
仕方ないこと


Nさんは仕事があり
日中は赤ちゃんを
見てくださっている点では
感謝が必要

うまく甘えて
頼りましょう!!

こういう方だと割り切り
女優になりきる

今はそれしかない

でも若いから
うまくできないのもわかる

私も通ってきた道だから
痛いほどよくわかる

旦那さんも自分の母には
強く言えないし

板挾みで大変だけど
Nさんのフォローもしてほしいラブラブ

{2AE6B414-E173-440F-A060-A28481E12767}




Nさんの感想


おはようごさいます
鑑定ありがとうございます


最初にお顔を見せていただき
ラインでの鑑定になりました


話しやすく包容力のある感じ
をうけました

天中殺、家族の関係性など
丁寧に見ていただきました

私には禄がふたつあることで
誰かのために物事をする性格
当てられた気がしました

女優を演じる
相手をたてる
おだてること

あまりできていなかったので
おおらかな気持ちで
過ごしたいなーと感じました 

★相談前と相談後の気持ちの変化は?

相談前は
わりと不信が強かったですが
一変しました

あっている職業や
気をつける月や年なども
丁寧に解説していただけたので
今後役立てたいです!

逃げではない同居生活をしたいです

そして
鼻から息を吸う
心がけています 


★鑑定相談を迷ってる人に一言!

どんな小さなことでも
悩んでいるより話した方が
すっきりします!
 
★この鑑定相談はどんな方に
オススメですか?

 今一歩踏み出せない方

自分の信念が持てない
自信がない方!

~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵な感想を
ありがとうございますラブラブ

若いうちは
いろいろ言われるのがいやだし
うまく関われないもの

特に義理のお母さんには


私も経験してきましたよあせる

どこのウチでも
多かれ少なかれあること
ではないかと思います

いくら人に相談しても
最終的には
自分がどうしたいかはてなマーク

感情で動くのではなく

どうしたら得なのかはてなマーク

どうしたら楽になるのかはてなマーク

立場も良く考えて行動
しないと後悔することに

ダメだと思う時は
少し距離を置くことも
必要だと思います

Nさんの幸せを願い

ずっと応援してますラブラブ

また
近況報告くださいね~ラブラブ



ハート元保健室の先生 村木ゆうこの         プロフィール   べにのへや


❤️お客様の声❤️

ドキドキ鑑定結果は会ったことないのに見えるの?っていうくらい当たってた!
ドキドキもやもやしてたのがとてもスッキリした!
ドキドキ経験が豊富なので、アドバイスが的確!
ドキドキ悩んでいた子供との接し方を今後は変えられそう!!
ドキドキ母と比べてできていない自分を否定してたけど、これでいいんだと思えた


鑑定相談メニュー
               

24時間可
携帯080 6819 0088
10時~21時土日可  

全国どこでも、Skype、LINEビデオ、LINE通話で対応できます。お気軽にお問い合わせください。



北>>  北海道、秋田、岩手、山形

南>>  広島、大阪、愛知、福井

関東>>  東京、埼玉、神奈川

現在、上記の都道府県にクライアント様がいらっしゃいます

#紅乙女純 #こころのつぶやき
#潜在能力 #鑑定相談  #風水 #ISD個性心理学 #赤もち  #子育て #悩み #夫婦 #人生 #性教育 #DV #デートDV #性感染症 #HIV #彩の国思春期研究会 #ピルコン #JASH #遠隔ヒーリング #起業家 #経営者 #自営業  #カウンセラー #心理士 #保育士 #幼稚園教諭 #養護教諭 #教員 #生命保険