育休 復帰はいつがいいですか?養護教諭、0歳のママ | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!
誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー



育休中
復帰はいつがいいですか?

一児のママ
養護教諭
(保健室の先生)

Rさん


変化運

突出した才能を持ち
心の葛藤、緊張、矛盾
を併せ持つ

なかなか満足をえられない
性格の持ち主

真面目で
プライド高く
冷静な常識人

何でもテキパキ
やってのける人


学校では

養護教諭として
専門職

素晴らしい判断力と
行動力で

テキパキとこなせる
キャリアウーマン


しかし

表面には見せない
相当なストレスと
葛藤により

潰瘍性大腸炎
という
難病と闘っています


官殺混雑で
男性を惹きつけるため
苦労ある人


話を聞いていくと
案の定

セクハラを受け
辛い思いをしていました


学生の頃からの
付き合いのある
旦那さんと結ばれ花束

可愛い女の子のママになり
今は育休中ラブラブ



申酉天中殺のため
今年来年は

社会面が低迷中

来年いっぱいまでは
休んで

育児に専念するのが
よさそうニコニコ

養護教諭のやりがちな

何でもやってあげたくなる
おせっかいあせる汗

これは
相手を甘やかせ
何もできない人に

旦那さんも
子どものパパになったこと
を機に
役割分担をしっかりし

Rさんの身体のケアを
優先させて欲しいラブラブ

運気の流れを見ながら

2人も旦那さんと良く話し合い
今後の計画を立てましょう!!

旦那さんは

大運天中殺を
うまく生かせずに
現在に至っており

でもさらにかなり稀な
宿命天戦地冲を
持っているので

才能を開花させるチャンス
はまだまだ期待できる

うまく褒めて
やる気にさせて
頑張ってもらいましょう音譜


愛娘さんは

大運天中殺が
13才から32才

今からこのチャンスを
生かすために

いろいろな体験をさせて
才能を開花させて欲しい

キーワードは

表現伝達
身体を使うこと
社交性、協調性

私が母ならば
芸能界に進ませてみたい!!

フィギュアスケーター
女優…etc

夢が広がる音譜


どうかしらはてなマーク



{69B126B2-6045-4AF8-9C6E-C406170610B4}

Rさんの感想


優子さん

今日はありがとうございました

鑑定はとても充実した90分間で
あっという間でした

お話していると
共通点も多くて
初めてお会いした
気がしませんでした(^^)

これからもよろしくお願いします


★鑑定相談の感想
講師の人柄、雰囲気


鑑定を受けるまでは
どんな方かドキドキしていましたが

口調も優しくて
柔らかい雰囲気の方だったので
とても話しやすかったです。 


★鑑定内容


私は優子さんと同じ職業を
していたということもあって
1人職ゆえの悩みなど
たくさん聞いていただきました

持病もあるため
身体を大切にしてねと
何度も気にかけてくださり

自分が本当にしたいことは
何なのかを考える
良いきっかけになりました

また、辛いことが起こった時を
運勢の表で見ると 

起こるべくして起こった
という感じで驚きました

私の星回りもあるのでしょうが

今まで生きづらいなと
思っていた部分が解消されて
スッキリしました



★今後はどうしたいか?


自分を大切に
家族を大切に考えて
これからの人生設計を
もう一度見直そうと思いました



★相談前と相談後の気持ちの変化は?

相談前は自分の本質も
知らなかったので

1人で漠然と
悩んだり考えたりするだけでしたが

相談後は
詳しい資料を基に
自分の考え方や性格などを
知ることができて 

本当に気持ちが楽になりました!



★鑑定相談を迷ってる人に一言!

優子さんは
今までの豊富な経験から
いろんな視点で
アドバイスしてくださいます

1人で悩まずに
まずは相談してみてください! 



★この鑑定相談はどんな方に
オススメですか?

人間関係や恋愛関係に
悩みがある方

自分や家族のことを
もっと知りたい方 


~~~~~~~~~~~~~~~~

Rさん

素敵な感想
ありがとうございます
(^人^)

育児休業中なのに
まだまだ
スキルアップを目指す
Rさん

頼もしい存在です音譜



養護教諭の先輩として
Rさんを誇りに思いますラブラブ

人生の先輩としても

これからも長いお付き合いに
なりそうですね音譜

たくさん伝えたいことがあるので

こんな私でよければ
頼ってくださいね~ラブラブ


Rさんのブログに体験談を
載せてくださいました
ダウン


ハート元保健室の先生 村木ゆうこの         プロフィール   べにのへや


❤️お客様の声❤️

ドキドキ鑑定結果は会ったことないのに見えるの?っていうくらい当たってた!
ドキドキもやもやしてたのがとてもスッキリした!
ドキドキ経験が豊富なので、アドバイスが的確!
ドキドキ悩んでいた子供との接し方を今後は変えられそう!!
ドキドキ母と比べてできていない自分を否定してたけど、これでいいんだと思えた


鑑定相談メニュー
               

24時間可
携帯080 6819 0088
10時~21時土日可