卒業!おめでとうございます!別れは新たな世界への第1歩! | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!
誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー


最近

毎日のように
今まで関わった生徒のお母さんから


おかげ様で
高校卒業しました!!

ほっとしました音譜

ウルウルです汗


とたくさんの連絡を
いただきましたラブレター

メールの文面から
気持ちが伝わってきます

ご卒業ビックリマーク
本当におめでとうございますドキドキ

そして
お母さん、お疲れ様でしたラブラブ

今まで
お子様の事で精一杯頑張ってきた
ご自分をたくさん褒めてくださいね

そして

ご自身のこれからの人生を 
見つめなおして見てください!!

これからは
ご自身の人生の目標を立てて
お母さんらしく
一人の女性としても
素敵に生きて欲しいです流れ星


お子様は
進学、就職と新たな道に進んで
色々な壁にぶつかったりしたら

たくさん失敗してきた
私から人生の先輩として
アドバイスさせていただきますので

お子様にも
そのようにお伝えください

こんな感じで返事をしています

卒業生の
前向きに進んでる姿や
嬉しい近況報告に

私も励まされますラブラブ


改めて
このご縁に感謝しています
(^人^)ドキドキ

ありがとうございますドキドキ




ちなみに
中学の卒業生に
こんな感じのメッセージを
送っていました音譜 

{6C6F4F5C-C381-403D-8E9A-4C5AB24CD003}

文中の写真は
一緒に行った林間学校の時に
撮った写真ですあせる



ハート元保健室の先生 村木ゆうこの         プロフィール   べにのへや


❤️お客様の声❤️

ドキドキ鑑定結果は会ったことないのに見えるの?っていうくらい当たってた!
ドキドキもやもやしてたのがとてもスッキリした!
ドキドキ経験が豊富なので、アドバイスが的確!
ドキドキ悩んでいた子供との接し方を今後は変えられそう!!
ドキドキ母と比べてできていない自分を否定してたけど、これでいいんだと思えた


鑑定相談メニュー
               

24時間可
携帯080 6819 0088
10時~21時土日可