日本アカデミー賞 !ジャニーズの旬なあの方を鑑定! | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。


こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!
誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー



先日
日本アカデミー賞
発表がありましたね

詳しくはこちら
ダウン

錚々たる実力のある方々が
勢ぞろいし

どの方がとっても満足ラブラブ

そんな感じでしたね~



会場にいないのに
会場にいるかのごとく
そわそわして見てました音譜





そんな中で気になったのが

主演男優賞受賞

嵐の二宮和也さん!!

おめでとうございます

昨年は

岡田准一さんでしたラブラブ

2年連続で
ジャニーズ事務所から!!

素晴らしいですよね~

ジャニーズ好きな私には

たまらない嬉しさです


そこで

得意の鑑定!!



やはり2人とも

素晴らしい星の元に生まれていました


{D8EB1AA1-B73B-4709-9681-356AF8A401BC}



二宮さんは

宿命天戦地沖



宇多田ヒカルさんや
ジョンレノンさんなどと
同じような

類い稀なる才能の持ち主

中年期のエネルギー
「将 」で最高潮!!

ただ
申酉天中殺に入りました

油断をせずに頑張ってほしいですラブラブ




岡田さんは

スクラップビルドを繰り返す
変化運をもつものの

九星が二黒土星のトリプル!!


トリプルってなかなかいなくて

私が今まで調べた芸能人の中では

3人目目



明石家さんまさん
九紫火星のトリプル

浅田真央さん
一白水星のトリプル

{A5A22A60-27D8-4B9F-BBBB-8CAE19DD3214}


お二人もまだまだ活躍が
期待されますよね~音譜



そして
岡田准一さんは

二黒土星のトリプル
なんですよ~!!


さらに
大運天中殺

40代半ばから巡って来てます

まだまだ活躍が期待されますラブラブ


来年の
日本アカデミー賞は

個人的には

ジャニーズ三冠!!
狙ってほしい
(^人^)ドキドキ



ハート元保健室の先生 村木ゆうこの         プロフィール   べにのへや


❤️お客様の声❤️

ドキドキ鑑定結果は会ったことないのに見えるの?っていうくらい当たってた!
ドキドキもやもやしてたのがとてもスッキリした!
ドキドキ経験が豊富なので、アドバイスが的確!
ドキドキ悩んでいた子供との接し方を今後は変えられそう!!
ドキドキ母と比べてできていない自分を否定してたけど、これでいいんだと思えた


鑑定相談メニュー
               

24時間可
携帯080 6819 0088
10時~21時土日可