成長、発展、仕事運Getの旅!鹿島神宮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!

誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー

2月7日
年月日の吉方位が重なる
スーパーラッキーDAYピンク薔薇

皆さんはどう過ごされましたか?

節分を迎え
本格的に2016年に突入

今年は二黒土星中宮の年

私の生まれ年
三碧木星の吉方位は
東、西

ということで

三碧木星の座する
東の鹿島神宮へ!!

鹿島神宮まで片道約107kmの道のり
高速を使わず下道の旅

最近長距離の運転から
遠ざかっていたので

心配でしたが
下道、片道3時間半(^^;;

トータル約7時間

でも、吉方位に行くと
不思議と体も疲れないし
道もスイスイビックリマーク

土手沿いの道をひたすら行くのと
ほとんど車が走ってないから
高速くらいスピードが
出ちゃうくらいでした

鹿島神宮は行ったことありますか!?

徳川の時代から続く神社
太くて頼もしい大木が続く境内

空気は冷気とともに
スーッと気持ちよく
体に染み込むような感じ

体の邪気を吸い取られたように
軽くなりましたラブラブ

ダウン入り口の大鳥居

大震災で倒壊したそうですあせる

{DEE3B2C8-F2C1-40E1-B114-B9470C91A404:01}

お参りだけと思って来たのですが
見所たくさんありました音譜

重要文化財の本殿
(しおりの写真)
{1F6CE8D4-05AD-4B63-82D4-C97FBC915007:01}

要石

鹿島七不思議の1つ

地震を起こす
ナマズの頭を押さえる石
として知られ

山の宮、御座石などの別名で
掘っても掘りきれない石
と言われているそうです

最近また
地震が起きてますよね~

どうか
大地震ではなく
小さな地震でお願いします
(^人^)ラブラブ
{DBA17FCD-4C74-4301-89CB-3166403B903A:01}
(しおりの写真)


{46C5AC10-97BE-4500-B3B5-6E40FA135CDF:01}

奥にはお水をいただける場所もアップ
水筒を持参してる方が
お水を汲んでいました

御手洗
(みたらし)

古来、神職、参拝者の
潔斎の池

美しく澄み
絶えず流れ出る
霊水

本当に綺麗に澄んで
神秘的

白い髪の遣いのような
白い鯉が優雅に泳ぐ姿は

心がスーッとなるのでした





相川七瀬さんがよく行く神社として
テレビで見ていたので

御朱印所には
相川七瀬さんの
ポスターや御朱印手帳が
ありました

下の写真右上ダウン

そうだビックリマーク
御朱印をもらって帰ろう
とすかさず購入し

2種類の御朱印をいただきました

寒さをしのぐために
お茶屋さんで
優しい甘さ抹茶ぜんざいを
いただきました

美味しかったラブラブ

{F09EE062-E65E-48BF-85D9-F91BEF653AAA:01}

帰りは日本最東端の犬吠埼へ
行きたかったのですが

帰りを考え近くの海岸へ

やっぱり母なる偉大な大地ラブラブ

波の音にも癒されました

皆さんも
最後に波の音聴いて
癒されてくださいおねがい音譜



今度は泊まりでゆっくり来よう
そう思った弾丸旅でした

宝石赤元保健室の先生 村木ゆうこのプロフィールは こちら

好評!無料モニター募集中!
条件付き家族丸ごと鑑定相談無料モニター!!

❤️お客様の声❤️

ドキドキ鑑定結果は会ったことないのに見えるの?っていうくらい当たってた!
ドキドキもやもやしてたのがとてもスッキリした!
ドキドキ経験が豊富なので、アドバイスが的確!
ドキドキ悩んでいた子供との接し方を今後は変えられそう!!
ドキドキ母と比べてできていない自分を否定してたけど、これでいいんだと思えた


ガラパゴス携帯  直接話したい方こちら  
24時間可
080 6819 0088
10時~17時土日可