鑑定相談 子どもが欲しいSさん 夫婦、両親、兄弟の今後について | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。


こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!

誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー


鑑定相談

子どもが欲しい
アラフォーSさん

夫婦、両親、兄弟の
今後について



Sさんは
可愛い方で
20代にも見える感じ
笑顔に癒されましたラブラブ

でも
控えめで
自信がないように見える

そんな印象でした



実の父は
厳格な人

逆らえない環境で
育ったそうです

本来
太陽のように明るく
元気で行動力に
あふれているはず

育った環境が人格にも
影響を与えて来たのだろうと
思いました

妹、弟も
自己肯定感が低く

離婚経験があったり
引きこもっていた時期があったり

それぞれが
今まで
辛い環境だったようです

今までも
Sさんや弟が
父親の借金を
返していたそうです

親が完璧に
依存していますね

ここまで
ずいぶん
尽くしてきたのだから

お互いに
それぞれの人生を
大事に生きて行くために

父親と距離を置くことを
細かくアドバイス
させていただきました



また
夫婦の関係

2人とも同級生
天中殺も同じ
自運も同じ
衝突期も同じ

波乱や嵐が巻き起きる
パターンが
繰り返し起こることが
予想されます

実際に

結婚早々
波乱だらけだったそうですえーん

やっと嵐が過ぎ去って
おだやかな時期がきましたピンク薔薇


今年は
出産の運が巡って来ているので
栄養面をしっかり考えて
食べることも大事にし

ゆったりのんびり
過ごしましょう

旦那さんは
とても赤ちゃんのような人

スキンシップを
たくさんとってください

喜んでくれますよラブラブ


そして

今年の2人の吉方位
北西へ

旅行や神社参りを
オススメしました音譜

{1E29BD10-8E24-46FB-8E16-0CB52EE7010B:01}

Sさんの感想


ゆうこさんの
明るく優しい人柄に
引き込まれるように

今、悩んでいる事や
過去の悲しかった事などが
自然に話が出来て

事前に送ってくれた
たくさんの資料に
合わせながら

その一つ一つに
丁寧にわかりやすく 
アドバイスしていただき
感動しました

具体的に
細かくアドバイスを頂いたので
後は実践あるのみです!


相談前は
Skypeが初めてだったので
色々な意味で不安でしたが

相談後は
それまでの不安も全て消え
幸せな気持ちになりました


★鑑定相談を迷ってる人に一言!

ゆうこさんは
とっても素敵な人なので

迷っている人がいるなら
その時間がもったいないです!

今すぐアドバイスをもらい
一緒に幸せになりましょう!


★この鑑定相談はどんな方に
オススメですか?

今、迷っている人
具体的にアドバイスが欲しい人
背中を押してもらい人などなど
幸せになりたいみんなです!

最後に

今は、
幸せな気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~

今日もこれから
旦那様と
日帰り温泉人数行き

のんびりゆったり
してくるそうですラブラブ

頑張ってビックリマーク
Sさん

ずっと応援してますね~!!





さて
無料モニター
100件達成まで

あと3件

になりました

本当に感謝です
(^人^)ラブラブ

今度はどんな方に出会えるのか
楽しみです音譜