ゆく年来る年(^人^)一年ありがとうございました | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



こんばんは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!

誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー


皆さん!!

一年お疲れ様でしたドキドキ



皆さんの一年

どんな一年でしたか!?



私は
公私ともに

立ち止まり

自分の人生を

見つめ直した
一年でした


皆さんの
鑑定相談を行い
思うことは


みんな
一生懸命
生きている

ということ

だから

悩んだり
感情的になったり
喧嘩したり

笑ったり
泣いたり


それが

生きる

ってこと

なんだと思います



皆さんも
一年
一生懸命生きてきましたラブラブ

ぜひ
そんなご自分を
ほめてくださいねドキドキ


私は
これからも
ずっと

一生懸命生きる

皆さんに

エールを送り続けます!!


どうしても

行き詰まり
辛い時は

私が
お手伝いをしますラブラブ

あなたの勇気に
背中を押します!!



最後に

モニターに
ご協力いただいた
皆さん

ありがとうございましたラブラブ


そして

私のブログに訪問してくだった
皆さん

読者になってくださった 
皆さん

アメともになってくださった
皆さん

トークを送ってくださった 
皆さん

サークルに招待してくださった
皆さん

なうをフォローしてくださった
皆さん

アメンバーになってくださった
皆さん



本当に
ありがとうございました
ドキドキ(^人^)ドキドキ


来年も
よろしく
お願い致します
ドキドキm(__)mドキドキ