鑑定相談 転勤族Mさん家族 1人娘の関わりについて | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。


こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!

誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー


{A2F7D2CC-9ED2-4515-BD6C-8F9C415F8841:01}





娘さんが
かんしゃくを起こしたり
ぎゃ~ってなってしまう

独占欲が強く
お友達ともうまく
関われない傾向

8月に
夫の転勤で
慣れない土地へ

天中殺の時期の
移動だったこともあり

とても辛かったと
話すMさん

不安な表情で
鑑定相談スタート


とても
表現伝達
芸術創作の能力に
優れているMさん

どんどん
その能力を伸ばして
外に発信してください

そんな話をしたら
素敵な笑顔になりました

お子様については

人より上に居たい
社長星
でも赤ちゃんぽいところも
同居してるため
うまく感情のコントロールが
できないのです

たくさんほめて
欲しい

そして
人前に出て
輝ける習い事を
させてあげましょうビックリマーク


そんな風に
アドバイスさせて
いただきました

その他にも
たくさん話しましたが
内緒ですウインク

90分でしたが
楽しくて
あっと言う間の時間でしたラブラブ


~~~~~~~~~~~~~~




Mさんの感想です


おはようございます
昨日は
ありがとうございました


事前に資料をいただき
優子さんとのスカイプが
楽しみで楽しみで
たまりませんでした

実際にお会い?して
お話を聞いていただけて
心がほぐれていくのを
感じました

また膨大な資料作りに
お時間を割いていただき
ありがとうございました


家族全員の性格が
あまりにも当てはまってて
ビックリしました

家族の運気もみていただき

苦しかった時期に
このセッションを 
受けていたら

気持ちも変わっていたのかな
と思いましたが

過去を振り返るのではなく
未来に備えて

これからは
心の準備をしていこうと
思います

夫に対しては
健康面でサポートを
娘に対しては
いっぱい褒めてあげようと
思います


優子さんの優しさが
溢れるセッション

ほんとうに心癒され
この年末に受けれたことで

心新たに
新年を迎えれそうです

来年は
ワクワクすることを
選択して楽しもうと思います

ほんとに
ありがとうございました


~~~~~~~~~~~~~~


またまた

嬉しい恥ずかしい
感想をいただきました音譜


Mさん家族の
笑顔が
頭に浮かんできます

頑張ってくださいね!!

ずっと応援していますラブラブ





さあ!!
今度は
あなたの番です


お問い合わせはこちら
ダウン