教え子の赤ちゃん 誕生(*^^*) | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。

こんにちは~
子育てインストラクター
村木ゆうこ
です

こちらは
子育てママさんを応援する
元保健室の先生の子育て悩み相談室

誕生日から個性・才能を知ると
アプローチの仕方がわかり
さらに子育てが楽しくなります



先週

教え子の赤ちゃんが
生まれました花束
ラブ




彼女が小学校3年生からの
付き合いで

その弟2人も
中学卒業まで見届け

ママさんとも
公私ともに
15年以上
仲良くさせていただいてます
爆笑

ママさん
おばあちゃんになっちゃいました
って言ってましたが

私も
おばあちゃんの気持ちです口笛


ドキドキ超 嬉しいですラブラブ



近々
お祝い持って
行こうと思いますウインク


私と同じ蠍座の
男の子ニコニコ音譜

そして同じ
三碧木星なので
元気で明るいのでは!?

「赤もち」
さっそく調べてみます音譜

{D05E03C9-BA77-4707-9ABD-EDCE5DFA347A:01}


まだ
生まれたばかりなので

落ち着いたらお祝い持って
会いに行くことにしますラブラブ