仕事!段取り☆ | 出会い、別れ、観たり聴いたり経験したりしている20代のある一日♪

仕事!段取り☆

仕事に通いはじめて早5日 社員さんも良い方ばかりで働く意欲満々です!!
初めて聞くこと見ることがいっぱいで、毎日が驚きの連続です(>Д<)
ここで一つ!ネタ紹介☆
知ってる方もいるとは思いますが、よくユニットバスって聞く事無いですか? お風呂とトイレがくっついてることを言うと思ってる人が多いのですが、実はお風呂や壁が一つの素材でつくられて、お風呂場に填めこまれた状態を言うそうです(゜ロ゜)ちなみに、そこにトイレ、洗面台が付いてる物を三点ユニットバスって言うみたいです!!! これは私もびっくり☆